曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「朝が来れば」 LUHICA - 眠眠打破/強強打破「「この新しさを待っていた」篇 30秒」

曲名

朝が来れば
J-POP
2014.04.30 発売

アーティスト名

LUHICA (歌)

音楽制作:Q.,Ltd

CD/DVD
2014/4/30発売

君と踊ろう(初回生産限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]

LUHICA

ディスク:1-2曲目に収録。
LUHICA feat.NABEのシングル。資生堂『TSUBAKI』テレビCMソング「君と踊ろう」を収録。 (C)RS

Amazonで買う

アーティスト情報

LUHICA

★プロフィール

LUHICA(るひか)は、1996年6月30日生まれ<
ソニーミュージック所属の女性新人アーティスト。2013年6月、秋元康氏作詞/プロデュースの資生堂TSUBAKI CMソング『独り言花』にてデビュー。

CDなどを買う

CD/DVD
2014/4/30発売

君と踊ろう(初回生産限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]

LUHICA

ディスク:1-2曲目に収録。
LUHICA feat.NABEのシングル。資生堂『TSUBAKI』テレビCMソング「君と踊ろう」を収録。 (C)RS

Amazonで買う

CD/DVD
2014/4/30発売

君と踊ろう [Single, Maxi]

LUHICA

2曲目に収録。
LUHICA feat.NABEのシングル。資生堂『TSUBAKI』テレビCMソング「君と踊ろう」を収録。 (C)RS

Amazonで買う

書籍
2013/1/25発売

AKB48の戦略! 秋元康の仕事術 (田原総一朗責任編集) [新書]

秋元康 (著), 田原総一朗 (著) アスコム

AKB48の真実、魅力を余すところなく伝えるとともに、AKB48を題材としながら、秋元康という希代の大作家・プロデューサーの発想術や仕事術を徹底的に解き明かす一冊。

Amazonで買う

書籍
4781610749発売

秋元康の発想は、なぜ人の心に「刺さる」のか? 夢をかなえる48の心理テクニック [単行本(ソフトカバー)]

内藤誼人 (著) イースト・プレス

「国民的ヒットメーカー」の「アタマのなか」を、心理学者が丸裸に!数々の「名言」を徹底分析!思考術、仕事術、成功術、努力術、交際術、人生術…あなたも今から真似できる、成功者だけが知っている考え方。

Amazonで買う

書籍
2011/5/24発売

秋元康の仕事学 ( ) [単行本(ソフトカバー)]

NHK出版

マーケティングは役立たない!大ブレーク中のAKB48や、美空ひばりの名曲『川の流れのように』はどのように生み出されたのか? その秘訣は「リサーチをしない」「予定調和を裏切る」「企画のマイナス面を意識する」など、独創的な発想にあった! メガヒットメーカー・秋元康氏が明かす、目からウロコの企画法や生き方論。勝間和代氏との対談も収載した、ビジネスパーソン必読の書!

Amazonで買う

CM情報

常盤薬品(常盤薬品工業)

医薬・健康/薬用酒・健康ドリンク

放送開始 :2014.04

出演者

スタッフ

  • ---

※本情報は、2015.01.18 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ