曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「隣」 クボタカイ - サイド バイ サイド 隣にいる人「サウンドトラック」

曲名


オリジナル(書き下ろし)

アーティスト名

クボタカイ (歌)

CD発売日・配信日未発表

坂口健太郎が主演を務め、不思議な能力で人々を癒す青年が自分自身の過去と向き合う姿を描いたドラマ。

そこに存在しない「誰かの思い」を見ることができる未山は、その能力を使って傷ついた人々の心身を癒しながら、恋人で看護師の詩織とその娘・美々と平穏に暮らしていた。ある日、自分の近くに謎の男が見えるようになった未山は、その思いをたどり、遠く離れた東京へやって来る。未山の高校時代の後輩でミュージシャンとして活躍するその男・草鹿は、未山に対して抱えていた特別な感情を明かし、さらに未山の元恋人・莉子との間に起きた事件の顛末を語る。未山は草鹿を介して莉子と再会し、自らの過去と向き合うことになる。

未山の元恋人・莉子を「乃木坂46」卒業後初の映画作品となる齋藤飛鳥、現在の恋人・詩織を市川実日子、草鹿を浅香航大が演じる。行定勲が企画・プロデュースを手がけ、「世界の中心で、愛をさけぶ」などの脚本家・伊藤ちひろがオリジナル脚本と監督を務めた。

2023年4月14日(金)公開。

クボタカイに関する商品を Amazonで買う


アーティスト情報

クボタカイ

★プロフィール

1999年生まれ、宮崎出身、福岡在住の1999年生まれのラッパー / トラックメイカー。 2017年よりフリースタイルラップ、楽曲制作を開始し、ヒップホップ、R&B、ロック、ポップスまで幅広く取り入れた音楽性と文学の香りを感じさせるリリックで脚光を浴びる。 2019年3月にリリースした音源「305」は即完売。

映画情報

※本情報は、2023.02.23 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ