曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「愛を信じたいんだ」 LONGMAN - やっぱそれ、よくないと思う。「主題歌」

曲名

愛を信じたいんだ
オリジナル(書き下ろし)

アーティスト名

LONGMAN (歌)

CD発売日・配信日未発表

吉川愛が主演を務める単発ドラマ「やっぱそれ、よくないと思う。」が、テレビ朝日系で1月6日23時15分から放送される。

本作の主人公は3人組ストリーマー「ポン・ポコ・ピー」の一員・上新井田みどり。動画の再生数が伸び悩む上新井田は「今まで誰とも付き合ったことのなさそうな男にかわいい女の子をアプローチさせてみる」というドッキリ系のドキュメンタリー企画を打ち立てた仲間に乗せられ、自ら被験者となる。モテない男・石橋渉に近付き交際を始める上新井田だが、次第に罪悪感を抱くようになるのだった。

吉川が上新井田、岡山天音がドッキリのターゲット・石橋に扮する。さらにポン・ポコ・ピーのメンバーである園木佳奈と池照海を久保田紗友と井上祐貴がそれぞれ演じた。脚本をCMプランナーの澤本嘉光、演出をCMディレクターの伊勢田世山が担当。吉川は「演じている私たちもすごく楽しみながらできましたし、笑えたり、胸がギュッと熱くなったりできる面白い作品です!」、岡山は「台本からとてもポップで楽しい世界が広がっていたので、最初に読んだ時からそこに思う存分乗っかりたいと思いました」とつづっている。

なお主題歌は、LONGMANの書き下ろし曲「愛を信じたいんだ」。TELASA(テラサ)では、地上波でのドラマ放送終了後にオリジナルコンテンツ「やっぱそれ、よくないと思う。 大盛り。」が配信される。

テレビ朝日系 2023年1月6日(金)23:15〜24:15

LONGMANに関する商品を Amazonで買う


アーティスト情報

LONGMAN

★プロフィール

日本のパンク・ロックバンド。所属レーベルはVION。

番組情報

※本情報は、2023.01.06 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ