曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「サウンドトラック」 アーティスト名未発表 - ブルーを笑えるその日まで「サウンドトラック」

曲名

サウンドトラック
サウンドトラック

アーティスト名

作曲家未発表 (作曲)

渡邉心結と角心菜がダブル主演を務める映画「ブルーを笑えるその日まで」の製作が発表された。

本作は中学生の夏休みを描いた青春ファンタジー。内気な中学2年生の女の子・安藤絢子(アン)は学校になじめず、薄暗い屋上前の階段でいつものように泣いていた。その屋上は飛び降り自殺した女の子の幽霊が出るとうわさされている場所だ。ある日、誰もいないはずの屋上への扉が開き、そこには別室登校をしているという同じクラスの佐田愛菜(アイナ)の姿があった。

渡邉がアン、角がアイナを演じるほか、夏目志乃、丸本凛、成宮しずく、佐藤ひなた、片岡富枝がキャストに名を連ねる。監督と脚本は「そして私はパンダやシマウマに色を塗るのだ。」で知られる武田かりんが担当。主題歌には忌野清志郎が作詞・作曲した「君が僕を知ってる」が使用される。また製作を応援するクラウドファンディングがMotionGalleryでスタートした。

2023年12月公開。


映画情報

※本情報は、2022.08.13 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ