曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「サウンドトラック」 アーティスト名未発表 - Gメン「サウンドトラック」

曲名

サウンドトラック
サウンドトラック

アーティスト名

作曲家未発表 (作曲)

岸優太(King & Prince)主演で、小沢としおのヤンキー青春マンガ「Gメン」が実写映画化。秋に全国で公開される。

本作は、女子に大人気の男子進学校へ転校したが、問題児ばかりが集う1年G組に入ってしまった高校生・門松勝太が主人公の物語。彼が日々を楽しく全力で生きながらも、巨悪な事件や危険な組織との壮絶な戦いの中で成長していく様子が描かれる。監督は「おっさんずラブ」の瑠東東一郎、脚本は「凪待ち」の加藤正人と劇団鹿殺しの丸尾丸一郎が担当した。

勝太役で映画初主演を飾る岸は「お話を頂いた時は本当にビックリしましたが、今はやる気に満ち溢れています!」と率直な心境を明かす。そしてKing & Princeメンバーからの反響に「すごく喜んでくれたのですが……僕の伝え方があまり良くなかったのか、『万引きGメン』の話だと思い込んでいるメンバーもいます(笑)」と触れ、「フルパワーで臨ませて頂きますので、是非楽しみにお待ち下さい!」と意気込んだ。

そして小沢は「岸君は勝太を演じる為に生まれてきたのではないかなどと勝手に思っております」と、瑠東は「主人公の勝太は、アツく強く真っ直ぐでちょっとおバカです。その熱量で周りを巻き込み、心を掴んでぐんぐん突き進むヒーローです。そう、岸くん以外考えられないんです」とコメント。プロデューサーの峠本悠悟は「このキャラクターを演じられるのは隠しきれない面白さと底抜けのエネルギーを持ち合わせている岸優太さんしかいないと感じました」と岸の起用理由をつづった。

2022年秋公開。

映画情報

※本情報は、2022.08.06 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • H2-STYLE iPhone用アルミビレットバンパー 発売中! H2-STYLE.com
  • N1アフィリ
  • iPhone4ケースギャラリーサイト