曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「サウンドトラック」 河野伸 - 新水曜ドラマ ムチャブリ!わたしが社長になるなんて「サウンドトラック」

曲名

サウンドトラック
サウンドトラック

アーティスト名

河野伸 (作曲)

高畑充希が主演を務めるドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」に松田翔太が出演することが明らかとなった。

本作は、出世欲なし彼氏なしの30歳OL・高梨雛子が、いきなり社長を任され人生が激変するさまを描くお仕事エンタテインメント。雛子を高畑が演じ、生意気な部下・大牙涼に志尊淳が扮する。

松田が演じるのは、雛子に突然「子会社の社長就任」という“ムチャブリ”をするカリスマ上司・浅海寛人。端正なルックスで人当たりもよいが、仕事については冷酷で無理難題を笑顔で指示してくる、何を考えているのかわからない存在だ。なぜ雛子を社長に抜擢したのか、ドラマの鍵となる重要な役どころとなる。

松田は「幸せを追いかけて一生懸命で元気な主人公がとても愛おしく、ずっと見ていたくなりました。2022年始めの3か月間、個性的なキャラクター達と共に笑って過ごせるドラマにしていきたいと思っています」とコメントしている。

渡邉真子が脚本を手がけ、猪股隆一と狩山俊輔が演出を担当するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」は1月期に日本テレビ系で放送。

2022年1月12日(水)スタート 毎週水曜 22:00〜23:00

河野伸に関する商品を Amazonで買う


アーティスト情報

河野伸

★プロフィール

作曲家、アレンジャー。元SPANK HAPPY。COSA NOSTRAのサポートメンバー。積水ハウスのCM「町並み参観日」はピアノ演奏を担当。

★関連リンク

番組情報

※本情報は、2021.12.08 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ