曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「ドライバーズ・ライセンス」 オリヴィア・ロドリゴ - プラチナイト モクドラF イタイケに恋して「主題歌【2021/1/8 配信】」

曲名

ドライバーズ・ライセンス
J-POP 試聴あり
2021.01.08 発売

アーティスト名

オリヴィア・ロドリゴ (歌)

渡辺大知、菊池風磨(Sexy Zone)、アイクぬわらが主演を務める連続ドラマ「イタイケに恋して」が、7月1日より読売テレビ・日本テレビ系で放送される。

本作は「おっさんずラブ」の徳尾浩司が脚本、「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜」の豊島圭介が監督を担当するオリジナル作品。不器用でモテない男子3人が恋愛インフルエンサーの助手となり、恋のキューピッドとして大奮闘する姿が描かれる。彼らは教会を改修したシェアハウスでともに生活しながら、日々間違いだらけの恋愛妄想トークを炸裂させつつさまざまな恋の形と向き合っていく。

渡辺は過去の恋愛にトラウマがあり、とにかくネガティブで売れないシンガーソングライターの影山信博役。路上で歌う傍らWebでは素顔を隠してビジュアル系ボーカルとして活動している男だ。渡辺は「この3人の中で生まれる空気が役柄を作ってくれる部分があるので、何も意識せずに挑めそうです!」と菊池やアイクとのタッグに期待する。

そして菊池は、とにかくプライドが高くて売れる気配がないが、売れる自信はある劇団俳優・飯塚将希に扮する。惚れっぽい同キャラクターについて、菊池は「物語の中では毎週告白をする事になりそうなんですが、そんなことは僕の人生の中でもないことだと思うので…心の底から存分に告白していけたら、と思っています!」と語る。とにかくピュアで売れない少女マンガ家のマリック・ジョンソン Jr.役のアイクは「アーティストもいるし、俳優もいるし、そしてオタクがいて、そんな彼らが同じ家で暮らしていて。ロマンティックアドベンチャーみたいなところがあるから…とりあえず見て欲しいですね」とアピールした。

2021年7月1日(木)スタート 毎週木曜 23:59〜

ダウンロード
2021/1/8発売

アーティスト情報

オリヴィア・ロドリゴ

★プロフィール

田渕夏海は、作曲家、東京芸術大学卒。
大間々昂は、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、渡辺俊幸に師事、洗足学園音楽大学卒。

番組情報

※本情報は、2021.06.10 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • H2-STYLE iPhone用アルミビレットバンパー 発売中! H2-STYLE.com
  • N1アフィリ
  • iPhone4ケースギャラリーサイト