曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「オリジナル」 高木正勝 - ピュアセレクト マヨネーズ「うみたて 30秒」

曲名

オリジナル
オリジナル(書き下ろし)

アーティスト名

高木正勝 (作曲)

ずっとピュアでいよう。

ピュアセレクト®マヨネーズは、とれて3日以内の国産新鮮卵だけを使用した、新鮮なおいしさです。

■セリフ
BGM♪〜
石田さん「こちら、うみたてたまごで作ったゆでたてたまご〜!
     そしてあちらが・・・
     とれたて3日以内のたまごでつくったマヨネーズ!!
     出そろいました。たっぷりつけて〜 それでは!ん〜」
ナレーション「とれて3日以内のたまごから ピュアセレクトマヨネーズ」
石田さん「新鮮 オン 新鮮」
Eat Well,Live Well.AJINOMOTO

CD
2021/5/26発売

マージナリア IV (通常盤)

高木正勝

妻のお腹にいのちが宿っていた季節に録音しました。すべてのお母さんへ。やさしいピアノ曲集マージナリア。 (C)RS ※本CMソングは未収録。

Amazonで買う

アーティスト情報

高木正勝

★プロフィール

1979年生まれ、音楽家、映像作家。京都府出身・在住。自ら撮影した映像の加工やアニメーションによる映像制作と、長く親しんでいるピアノやコンピュータを使った音楽制作の両方を手掛けるアーティスト。国内外のレーベルからCD/DVDをリリースすると同時に、アートスペースでのビデオ・インスタレーションや世界各地でのライブなど、分野に限定されない多様な活動を展開している。2009年のNewsweek日本版で、「世界が尊敬する日本人100人」の1人に選ばれるなど、世界的な注目を集めるアーティスト。2012年夏公開の映画「おおかみこどもの雨と雪」(監督: 細田守)のサントラを手掛ける。

CDなどを買う

CD
2021/5/26発売

マージナリア IV (通常盤)

高木正勝

妻のお腹にいのちが宿っていた季節に録音しました。すべてのお母さんへ。やさしいピアノ曲集マージナリア。 (C)RS ※本CMソングは未収録。

Amazonで買う

CD
2021/5/26発売

マージナリア III (通常盤)

高木正勝

いのちがよろこぶようにあたらしいいのちがやってくるようにそれだけを願いながら演奏しました。やさしいピアノ曲集マージナリア。 (C)RS ※本CMソングは未収録。

Amazonで買う

DVD
2021/4/23発売

望み DVD通常版

出演 : 堤 真一, 石田ゆり子, 岡田健史, 清原果耶

石川家は父の一登、母の貴代美、息子の規士、娘の雅の4人、誰が見ても幸せそうな仲睦まじい家族だ。一家に翳りがさし始めたのは、規士がケガでサッカーをやめたことがきっかけだった。ある日出かけたまま、翌日になっても規士が帰ってこなかった。するとニュースで、若い男の遺体が発見されたと報道される。被害者は規士の友人で、高校生同士の殺人事件かという衝撃的な展開に、ネットでは犯人は誰か憶測と中傷が駆け巡る…。

Amazonで買う

DVD
2021/4/14発売

サイレント・トーキョー 豪華版 [DVD]

出演 : 佐藤浩市, 石田ゆり子, 西島秀俊, 中村倫也, 広瀬アリス

佐藤浩市、石田ゆり子、西島秀俊共演によるサスペンスエンタテインメント。12月24日。恵比寿に爆弾を仕掛けたとTV局に電話が入る。中継に向かった来栖公太は、そこにいた主婦と共に犯人の罠にはまり…。特典ディスク付き。

Amazonで買う

書籍
2020/7/9発売

LILY'S CLOSET (日本語) 単行本(ソフトカバー)

石田ゆり子 (著) マガジンハウス

石田ゆり子さんのクローゼットの扉を開けてみたい!
そんな好奇心から生まれた企画が実現しました。ご本人のワードローブとともに、ひとつひとつのアイテムに対する思いを綴ったフォトエッセイ集。

Amazonで買う

CM情報

AJINOMOTO(味の素)

食品/調味料

放送開始 :2021.03 .30

出演者

スタッフ

  • ---

※本情報は、2021.04.14 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ