曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「Question」 Amber's - プラチナイト モクドラF カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜「主題歌【2021/4/16 配信】」

曲名

Question
J-POP 試聴あり
2021.04.16 発売

アーティスト名

Amber's (歌)

読売テレビ・日本テレビ系のドラマ「カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜」が4月1日にスタート。吉川愛と板垣李光人がダブル主演を務める。

FEEL YOUNGで連載中のためこうによるマンガ「ジェンダーレス男子に愛されています。」を原作とする本ドラマ。美しいものが大好きだが、仕事に熱中するあまり自分自身のおしゃれは二の次になっているマンガ誌の編集者・町田和子(わこ)を吉川が演じる。板垣はメイクも完璧なファッションショップの店員・相馬周(めぐる)役で参加。劇中では、お試しで付き合うことになった2人の恋が描かれる。

吉川は「人には思い込みや偏見で、傷付いたり思い悩んだりすることがあると思います。そんな時にこの作品を観ていただきたいです」とコメント。板垣は「原作のもつ、キラキラとした尊い空間を吉川さんはじめとした素敵なキャストの皆さんとつくっていけたらと思います。ぜひ、木曜の夜にカラフルでラブに溢れた世界をお楽しみください!」とメッセージを送った。

脚本を手がけるのは「だから私はメイクする」「おじさんはカワイイものがお好き。」の坪田文。「僕はどこから」の熊坂出、「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」の湯浅弘章、「来世ではちゃんとします」の松浦健志が監督を務める。

2021年4月1日(木)スタート 毎週木曜 23:59〜24:54
※全10話予定

ダウンロード
Question Amber's発売

Question

試聴

Amber's

MP3

Amazonで買う

アーティスト情報

Amber's

★プロフィール

Amber's(アンバーズ)は、日本の2人組バンド。 ふたりそれぞれがソングライティングを行うことから生み出される振れ幅のある楽曲と、その楽曲たちを力強いハイトーンボイスで表現する様は、唯一無二。

CDなどを買う

番組情報

※本情報は、2021.04.17 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ