曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「名前のない日々へ」 yama - ときめきは、すぐそばに。「Webムービー「レインボーファインダー」第2話「雪の日、あの曲がり角で」 1分30秒【2021/2/22 配信】」

曲名

名前のない日々へ
オリジナル(書き下ろし) 試聴あり
2021.02.22 発売

アーティスト名

yama (歌)

 セブン‐イレブンのオリジナルアニメ「レインボーファインダー」の第2話「雪の日、あの曲がり角で」が2月22日に公開され、声優の花江夏樹さん、江口拓也さんが出演していることが分かった。花江さんは高校3年生のトオル、江口さんはトオルの親友のアキラをそれぞれ演じている。第2話では、トオルとアキラの出会いなどが描かれた。

 「レインボーファインダー」は、「あなたの毎日の生活に、思いがけない出逢(あ)いと喜びを」がコンセプトのセブン‐イレブンのアニメーション。高校生の男女4人が織りなす青春物語を描く。人気マンガ「君に届け」の作者・椎名軽穂さんがキャラクター原案を担当し、「君の名は。」に参加したアンサー・スタジオが制作する。歌手のyamaさんが主題歌を担当。女優の福原遥さんが、主人公・ナナミの声優を務める。全3話。

 花江さんはトオルを演じ、「10代特有の『将来どうしよう?』といった不安の中で人と人とのつながりや出会いがあり、新しい希望を見つけてだんだんと大人になっていく。そんなキャラクターだと思いました。あまり作りすぎない、アンバランスさがあっても良いのかなと思ったので自然体で演じました。ぜひ見ていただけたらうれしいです」と話している。

 江口さんは「アニメーションが生き生きしていたので、わくわくしながら声を収録しました。僕の演じる『アキラ』も表情豊かだったので、それに負けないように監督ともいろいろ擦り合わせながら細かく表現を入れてみました。収録の後はセブン‐イレブンのカフェラテを買って帰りました(笑い)」とコメントを寄せた。

ダウンロード
2021/2/22発売

アーティスト情報

yama

★プロフィール

SNSを中心にネット上で注目を集める新世代シンガー「yama」。2018年よりYoutubeをベースにカバー曲を公開し活動をスタート。2020年4月に自身初のオリジナル楽曲としてリリースされた「春を告げる」はSNSをきっかけに爆速的にリスナーの心を掴み、あらゆるヒットチャートでトップにランクイン。現在の音楽シーンを象徴するアーティストの1人。

CDなどを買う

ダウンロード
2021/2/22発売

DVD
2021/7/2発売

教場II [DVD]

出演 : 木村拓哉, 濱田 岳, 上白石萌歌, 福原 遥, 矢本悠馬

警察学校という密室を舞台に、生徒たちの抱えるさまざまな葛藤や秘密が渦巻き、次々と巻き起こる事件を乗り越え、卒業していくまでを描いた「教場」シリーズの第二弾。

Amazonで買う

DVD
2020/10/9発売

ゆるキャン△ DVD BOX

出演 : 福原遥, 大原優乃, 田辺桃子, 箭内夢菜, 志田彩良

キャンプを満喫する女子高生たちの緩やかな日常を描いた青春ドラマのBOX。ソロキャンプが趣味の志摩リンは、今日もひとりでキャンプへ向かう。まったりとひとりの時間を過ごすリンは、迷子になった各務原なでしこから助けを求められる。全12話を収録。

Amazonで買う

書籍
2019/3/25発売

etoile―内田真礼写真集 (B.L.T.MOOK) (日本語) ムック

今城 純 (写真) 東京ニュース通信社

Amazonで買う

CM情報

スペシャルコンテンツ

※本情報は、2021.02.22 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • H2-STYLE iPhone用アルミビレットバンパー 発売中! H2-STYLE.com
  • N1アフィリ
  • iPhone4ケースギャラリーサイト