曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「オリジナル(♪この道の先にある垣根の奥を)」 タテタカコ - スマホで学べるオンライン資格講座「STUDYing (スタディング)」「「あなたにはその資格がある」 篇 15秒」

曲名

オリジナル(♪この道の先にある垣根の奥を)
オリジナル(書き下ろし)

アーティスト名

タテタカコ (歌)

本CMでは「仕事の本流に乗れず葛藤を感じる若手社員」、「仕事の職責と家族への愛情の重責から更なる挑戦に二の足を踏む中間管理職」、「現在の生活に充足感を感じている一方で自己の可能性を信じる中堅社員」の3名の、悩みながら前を向いて進む姿を「あなたには、その資格がある」という言葉とともに表現しています。

「忙しい方こそ、もっと活躍していただきたい」スタディングはそのような思いから生まれました。
「学びやすく、わかりやすく、続けやすい」学習手段を提供し、難関資格に挑戦する人に合格まで伴走することができる、信頼されるサービスを目指してまいります。

CD
2010/4/21発売

Harkitek or ta ayoro

タテタカコ

『ピタットハウス』CM曲「帰路(かえりみち)」を含むシンガー・ソングライター、タテタカコのアルバム。プロデュース・チームに、石橋英子(プロデュース)&A×S×E(エンジニア)を迎え、これまでのピアノと歌だけという最少単位での表現から新たな広がりをみせる1枚。 (C)RS 本CMソングは、未収録。

Amazonで買う

アーティスト情報

タテタカコ

★プロフィール

1978年7月24日生まれ、女性シンガーソングライター。長野県飯田市出身、在住。国立音楽大学音楽教育学科卒業。国立音楽大学在学中に教育実習生として訪れた母校・飯田女子高等学校で、生徒達に請われて録音していた十数曲の弾き語りがきっかけとなり、2001年頃から地元・飯田市のライブハウス「キャンバス」を中心にライブ活動を始める。

CM情報

※本情報は、2021.01.25 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ