曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「Luv Bias」 Kis-My-Ft2 - 火曜ドラマ オー!マイ・ボス!恋は別冊で「主題歌【2021/2/24 CD発売】」

曲名

Luv Bias
オリジナル(書き下ろし)
2021.02.24 発売

アーティスト名

Kis-My-Ft2 (歌)

TBSでは来年1月期の火曜ドラマ枠で『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』を放送することが決まった。
オリジナル脚本で送る本ドラマの主演を務めるのは上白石萌音。今年1月期の火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で「勇者」のように恋に仕事に懸命に立ち向かう新米ナースを演じ、大きな話題となった彼女がTBSの火曜ドラマ枠に帰ってくる!

今作で上白石が演じる主人公・鈴木奈未 (すずき・なみ) は、その名の通り「仕事も恋愛もほどほどに。人並み (なみ) で普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の持ち主。地方の田舎町で生まれ育った奈未は、夢もやりたいことも特にない平凡女子だ。東京で暮らす幼馴染で片思い中の健也を追いかけるため、東京の大手出版社の備品管理部の求人募集を見つけ、面接を受ける。採用されたはいいが、備品管理部ではなくファッション雑誌編集部に配属されてしまう奈未。そこで出会ったのは、最年少編集長である宝来麗子 (ほうらい・れいこ) 。彼女はまさに「バリキャリ」であり、「超敏腕」「毒舌・冷徹」な鬼上司だった!
麗子は生半可な気持ちで働く奈未に対して冷たく当たる。「なんで私がこんな目に!?」人並みに仕事をして、普通の幸せを手にするはずだったのに…それでも麗子の仕事に対する姿勢を間近で見ているうちに、奈未の「仕事をすること」への意識が変わっていく。さらに、ひょんなことから出会った子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介 (じゅんのすけ) から突拍子もない提案が!! 鬼上司にも、子犬系御曹司にも振り回される奈未。仕事も恋愛も「そこそこでいい」はずだったのに…!? でも、今、彼女は全力で走り始める!!

ポスタービジュアルには、ファッション誌の編集部で懸命に働く奈未と彼女を取り巻く人々の姿が切り取られた。そしてKis-My-Ft2が歌う主題歌は新曲の「Luv Bias(ラブ バイアス)。恋に落ちる瞬間とその思いを表現したミディアムラブバラードだ。プロデューサーの松本明子と編成を担当する宮崎真佐子は「仕事に恋に奮闘する主人公・奈未たち登場人物の背中を優しく押してくれるような、温かくて元気が出て、そしてキャッチーなラブソングをキスマイさんに歌っていただきます」とコメントした。

2021年1月12日スタート 毎週火曜よる10時〜

CD/DVD
2021/2/24発売

アーティスト情報

Kis-My-Ft2

★プロフィール

ジャニーズ事務所に所属する7人組男性アイドルグループ。略称はキスマイ。メンバーのイニシャルから1文字ずつ取って名付けられた。メンバーは、北山宏光、横尾渉、藤ヶ谷太輔、宮田俊哉、玉森裕太、二階堂高嗣、千賀健永。ローラースケートでのパフォーマンスを行う。

★関連リンク

CDなどを買う

CD/DVD
2021/2/24発売

CD/DVD
2021/2/24発売

CD
2021/2/24発売

番組情報

※本情報は、2021.01.12 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • H2-STYLE iPhone用アルミビレットバンパー 発売中! H2-STYLE.com
  • N1アフィリ
  • iPhone4ケースギャラリーサイト