曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「SMILE〜晴れ渡る空のように〜」 桑田佳祐 - 未来をここからプロジェクト「ステートメント 30秒」

曲名

SMILE〜晴れ渡る空のように〜
オリジナル(書き下ろし) 試聴あり

アーティスト名

桑田佳祐 (歌)

作詞・作曲:桑田佳祐
CD発売日・配信日未発表。

前を向いて何かしてみる、に賛成です。
その先にはきっと、いろんな可能性が広がっている。
大きく何かを変えてみることや、人生をかけた挑戦をしてみることはもちろん。
食わず嫌いだったものを食べてみるとか。
したことのない体操をしてみるとか。
近所の猫に好かれようとしてみるとか。
たとえちょっとした行動であっても。そこから思わぬ変化が生まれ、
やがて訪れる日々を明るくするかもしれない。
やってみる。その一歩が、いい未来へとつながっていく。
ひとりでも多くの人と、そう信じあえるように。
テレビ朝日も、いろいろやってみます。

未来をここからプロジェクト

ーーーーー

『 未来をここからプロジェクト 』 は
「一人でも多くの人 が“未来”に向かって一歩を踏み出せるよう、ゆっくりと時間をかけ、勇気や希望を見つけてもらえるよう」様々な番組を通して未来を応援するテレビ朝日の新プロジェクトです。

逆境だらけの今だからこそ
“未来”に向かって立ち上がろう――
今、 テレビだからできることを考え、ここから“未来”へつなげていきたい ――。そんな思いから、「未来をここからプロジェクト」を発足。
テーマ楽曲は、#桑田佳祐 さんの『 SMILE〜晴れ渡る空のように〜』
様々な番組を通して勇気や希望を見つけてもらえるような新企画を発信していきます!

アーティスト情報

桑田佳祐

★プロフィール

1956年2月26日生まれ、神奈川県茅ヶ崎市出身、シンガーソングライター。所属事務所はアミューズ。サザンオールスターズのリーダー・ボーカルとして1978年にデビュー。「いとしのエリー」、「真夏の果実」、「TSUNAMI」など多くのヒットソングを生みJポップ界の大御所に。妻は原由子。青山学院大学経営学部除籍。

CM情報

テレビ朝日

マスコミ・教育/テレビ局

放送開始 :2020.10 .23

出演者

  • ---

スタッフ

  • ---

スペシャルコンテンツ

※本情報は、2020.10.26 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ