曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「I see…」 乃木坂46 - dTVオリジナルドラマ 猿に会う「主題歌」

曲名

I see…
オリジナル(書き下ろし)
2020.03.25 発売

アーティスト名

乃木坂46 (歌)

まこ、きよ、さつきの3人は教室の少し端っこにいるような仲良し女子大生3人組。皆実家暮らしで同じ大学に通って同じサークルに所属している。きよは、昔から何でも四捨五入するのがクセ。中学の頃からさつきは、きよの後ろにいつもくっついて歩いていた。まこはリア充の妹のぞみに対する劣等感がある。そんな3人がさつき提案で冬休みに日光東照宮に行くことになる。東照宮には日本有数のパワースポットがあり、恋愛にご利益があるのだという。しかし、まことさつきは年齢=彼氏いない歴だが、きよは既に恋愛経験済み。そんな中はじまる旅の道中で出会う占い師アキラ。テレビが伝える殺人事件の犯人逃亡のニュース。果たして3人は日光の地へ無事にたどり着くことができるのか。 乃木坂46 4期生出演ドラマ。

2020年4月10日(金)より配信(全4回)。

アーティスト情報

乃木坂46

★プロフィール

女性アイドルグループ。2011年8月22日結成。グループ名の「乃木坂」はレーベル会社の本社所在地SME乃木坂ビルが由来となり、最終オーディション会場にも使用された。46は「AKB48より人数が少なくても負けないという意気込み」を込め秋元康が命名した。AKB48や姉妹グループSKE48、NMB48、HKT48、SDN48などとは異なり、48グループのライバルというスタンスで活動していく。公演形態も専用の劇場は無く、各ホールを中心に活動する。また、公演を前後半に分けて、前半が終わった休憩中に投票を行い、後半のポジションが変わる。レコード会社はソニー・ミュージックレコーズ。

CDなどを買う

CD/Blu-ray Disc
2020/3/25発売

書籍
2020/3/6発売

サムのこと 猿に会う (小学館文庫) (日本語) 文庫

西 加奈子 (著) 小学館

そぼ降る雨のなか、様々なことが定まらない二十代男女5人が、突然の死を迎えた仲間の通夜に向かうところから始まる『サムのこと』。二十代半ばの、少し端っこを生きている仲良し女子3人組が温泉旅行で、「あるもの」に辿り着くまでを描いた『猿に会う』。小説家志望の野球部の友人と、なぜか太宰治の生家を訪ねることになった高校生男子が、そのまま足を伸ばした竜飛岬で、静かに佇む女性に出会う『泣く女』。人生の踊り場のようなふとした隙間に訪れる、「何かが動く」瞬間を捉えた初期3作を新たに編んだ短編集。

Amazonで買う

番組情報

スペシャルコンテンツ

※本情報は、2020.04.10 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ