曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「癒し」 RAY - 癒しのこころみ 自分を好きになる方法「主題歌【2020/6/24 配信】」

曲名

癒し
オリジナル(書き下ろし) 試聴あり
2020.06.24 発売

アーティスト名

RAY (歌)

「花戦さ」「月とキャベツ」の篠原哲雄監督が、松井愛莉主演で描くヒューマンドラマ。一之瀬里奈は新卒で広告代理店へ入社するが、残業続きの毎日に心身ともに疲れ果て、勢いで会社を辞めてしまう。ある日、転職フェアに参加した里奈は、そこで出会ったカリスマセラピスト、カレンの生き生きとした姿にひかれ、セラピストの道を歩むことを決意。しかし最初から上手くいくはずもなく、ある男性客を怒らせてしまう。その男性・碓氷はプロ野球選手だったが、デッドボールのトラウマによって戦力外通告を受けていた。碓氷を野球選手として再生させるため奔走する里奈だったが……。共演に八木将康(劇団EXILE)、水野勝(BOYS AND MEN)、橋本マナミ、藤原紀香。

2020年夏公開。

ダウンロード
2020/6/24発売

癒し

試聴

RAY

MP3

Amazonで買う

アーティスト情報

RAY

★プロフィール

大阪堺出身のレゲエ・シンガーRAY(レイ)。父親の影響で幼少時代からギターを始め、学生時代にシンガーソングライターとして路上ライブをしていた経験を経て、レゲエ・シンガーに転身。耳に残るメロディーと真っ直ぐな歌詞が若い世代中心に話題となる。YouTube再生回数300万回超えの「やってもないのに」や「I CAN FLY」、「DEH YAH」など各配信サイトでランキング1位を記録し、2014年7月にインディーでリリースしたアルバム「ポガティブ」はオリコン・インディーズ・チャート2位を獲得する。

CDなどを買う

ダウンロード
2020/6/24発売

癒し

試聴

RAY

MP3

Amazonで買う

その他

『癒しのこころみ〜自分を好きになる方法〜』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

ムビチケ

心と身体を癒す「セラピスト」と呼ばれる職業の人たちはここ数年で急増し、人気職業の1つになっている。自信を失くした女性が、セラピストという職業と出会うことで、自分らしさを見つけ出し、成長していく姿を丁寧に描いた感動のヒューマンドラマ。新米セラピストの主人公を演じるのは本作が映画初主演となる松井愛莉。監督は篠原哲雄監督が務める。本作は、"セラピスト"をテーマにした初の映画化となる。

Amazonで買う

映画情報

スペシャルコンテンツ

※本情報は、2020.03.02 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • H2-STYLE iPhone用アルミビレットバンパー 発売中! H2-STYLE.com
  • N1アフィリ
  • iPhone4ケースギャラリーサイト