曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「モノローグ」 秋山黄色 - 10の秘密「主題歌」

曲名

モノローグ
オリジナル(書き下ろし)
2020.02.04 発売

アーティスト名

秋山黄色 (歌)

メジャー1作目の新曲「モノローグ」は2月4日より配信スタート予定。

「10の秘密」の主人公は、ある事件をきっかけに妻と離婚しシングルファザーとなった白河圭太。離婚後、娘・瞳のことだけを考えて生活してきた圭太は、「あんな父親が欲しい」と彼女の友人からうらやましがられる理想の父親になっていた。そんな圭太のもとに、ある日「娘を預かった。命が惜しければ、元妻を探せ」という電話がかかってくる。そして圭太は別れた妻のセレブな暮らしに隠された真実や、娘の秘密を知ることになる。

■ストーリー
白河圭太(向井理)は、14歳の娘・瞳(山田杏奈)と二人暮らしの建築確認検査員。一方的に離婚を通告してきた元妻・由貴子(仲間由紀恵)に出て行かれた後は、娘のことだけを考えて自分を犠牲にする生活を送ってきた。瞳とはなんでも話せる関係を築き、「あんな父親が欲しい」と瞳の友人からうらやましがられるほどの理想の父親。
そんなある日、圭太のもとに電話がかかってくる。「娘を預かった。命が惜しければ、元妻を探せ——。」
瞳を探すにつれて、別れた妻のセレブな暮らしに隠された秘密を知るばかりか、何でも知っていると思っていた娘にすら、秘密があることを知ってしまう……。

2020年1月14日スタート 毎週火曜 21:00〜

秋山黄色に関する商品を Amazonで買う

ダウンロード
2020/02/04発売

モノローグ

秋山黄色

MP3

アーティスト情報

秋山黄色

★プロフィール

1996年3月11日生まれ、男性シンガーソングライター。栃木県宇都宮市出身。

番組情報

※本情報は、2020.01.14 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • H2-STYLE iPhone用アルミビレットバンパー 発売中! H2-STYLE.com
  • N1アフィリ
  • iPhone4ケースギャラリーサイト