曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「サウンドトラック」 パク・イニョン - 王宮の夜鬼(原題:Rampant)「サウンドトラック」

曲名

サウンドトラック
サウンドトラック

アーティスト名

パク・イニョン (作曲)

ヒョンビンとチャン・ドンゴンが共演し、朝鮮王朝を舞台に謎の疫病の感染者「夜鬼(やき)」の大群との戦いを描いたパニックアクション。人の生き血を求める「夜鬼」に噛まれると、噛まれた人間も夜鬼へと変貌してしまう謎の疫病が蔓延する朝鮮時代。存亡の危機に陥った国に帰還した王子イ・チョンは、至る所にはびこる夜鬼の群れと戦う朝鮮随一の武官パク従事官らと出会い、彼らと行動をともにすることになる。一方、同じく国王の側近でありながら密かに国家転覆を企む武官キム・ジャジュンは、国を掌握するため、夜鬼を利用した最終手段に打って出るが……。王子イ・チョンを「スウィンダラーズ」「コンフィデンシャル 共助」のヒョンビンが演じ、「泣く男」「V.I.P. 修羅の獣たち」など数々の映画に出演してきたチャン・ドンゴンが悪役のキム・ジャジュンに扮した。

2019年9月20日(金)公開。

その他

『王宮の夜鬼』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

ムビチケ

『王の涙 ―イ・サンの決断―』『コンフィデンシャル/共助』ほか、観客を引きつけてヒットを生み出し続けるヒョンビンと、5度の青龍映画賞を受賞した韓国を代表する俳優チャン・ドンゴンの豪華2大スターが競演。謎の感染爆発により蔓延する"夜鬼"の存在感が際立つ本作は、華麗で躍動感あふれるアクションと、世界でシンドロームを巻き起こした『新感染 ファイナル・エクスプレス』に続いて舞台を朝鮮時代に移し描かれる、究極のパニック・アクション超大作!朝鮮王朝の存亡をかけた死闘が今、はじまる――!

Amazonで買う

アーティスト情報

パク・イニョン

★プロフィール

韓国の作曲家

★関連リンク

映画情報

※本情報は、2019.09.20 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ