曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「Carry On」 yukaDD(;´∀`) - シグナル100「主題歌」

曲名

Carry On
オリジナル(書き下ろし) 試聴あり
2020.01.10 発売

アーティスト名

yukaDD(;´∀`) (歌)

原作・宮月新、作画・近藤しぐれによる同名コミックを橋本環奈主演で実写映画化し、教師に「自殺催眠」をかけられた36人の高校生が繰り広げるデスゲームを描いたスリラー。担任教師・下部が仕かけた恐怖のゲームにより、特定の行動を取ると自ら命を絶ってしまう「自殺催眠」をかけられた36人の生徒たち。「スマホを使う」「泣く」「あくびをする」といった何気ない日常の行動に潜む催眠発動のシグナルは、全部で100あるという。催眠を解く方法は、クラスメイトの死のみ。生徒たちが次々と自殺に追い込まれていく中、死への恐怖に直面した人間の本性が徐々に暴かれていき……。主人公・樫村怜奈を橋本、担任教師・下部を中村獅童がそれぞれ演じる。共演に小関裕太、瀬戸利樹をはじめ注目の若手キャストが多数出演。「春子超常現象研究所」の竹葉リサがメガホンをとり、「GANTZ」の渡辺雄介が脚本を手がけた。

2020年1月24日(金)公開。

ダウンロード
2020/1/10発売

Carry On (Japanese Ver.)

試聴

yukaDD(;´∀`)

MP3

Amazonで買う

アーティスト情報

yukaDD(;´∀`)

★プロフィール

1999年4月20日生まれ、大阪出身、女性シンガー、大阪スクールオブミュージック高等専修学校から、東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 高等課程へ契約と同時に転校した。幼少の頃に演歌に触れ、一時はその道を目指すも10歳の頃にたまたま耳にしたクリスティーナ・アギレラの歌に衝撃を受ける。その日を境にデジタルネイティブ世代を象徴するようにひたすら耳コピ⇒体現、を繰り返しオリジナリティ溢れる現在のスタイルが形成されていく事となる。

CDなどを買う

ダウンロード
2020/1/10発売

Carry On (Japanese Ver.)

試聴

yukaDD(;´∀`)

MP3

Amazonで買う

書籍

シグナル100 コミック 全4巻 完結セット コミックス

宮月新 、 近藤しぐれ 白泉社

歩く、食べる、笑う、泣く。そんな、当たり前の「自由」が「死」につながる…100の「自殺暗示催眠」を掛けられた高校生たちの、絶望デスゲームが始まる!!!!

Amazonで買う

映画情報

※本情報は、2020.01.19 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ