曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「ジェッディン・デデ[インスト]」 メフテル - お肌の虫よけプレシャワー「「はじまるで」+「検索してや」篇 30秒」

曲名

ジェッディン・デデ[インスト]
ワールドミュージック 試聴あり

アーティスト名

メフテル (作曲)

企画意図

KINCHOの「お肌の虫よけプレシャワーDF」「虫よけキンチョールDF」の虫よけ成分「イカリジン」
1980年代にドイツで開発された虫よけ成分で、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアなど様々な地域で製品化されています。日本では2015年に初めて「イカリジン」を配合した製品が製造販売の承認を得ました。

この「イカリジン」ですが
*確かな虫よけ効果
「イカリジン」を使用したKINCHOの虫よけは、厚生労働省にその有効性と安全性が認められた
「防除用医薬部外品」です。
*年齢による使用制限・回数制限がない
お子様から大人まで安心してお使いいただけます。
使用回数に制限がないので、汗をかく季節も何度も塗り直していただくことができます。
(従来からある虫よけ成分の「ディート」は年齢により使用制限や回数制限がありました)
*虫よけ特有のニオイがない
*衣類にやさしい虫よけ成分で服の上から使える
ストッキングやスポーツウェアにもお使いいただけます。

とまあ非常にすぐれた薬剤なんですが、登場から新しいせいか今ひとつ知名度が・・
「じゃあイカリジンの知名度を上げてやろうじゃないか!」というのが今回のCMです

エピソード

撮影はある一軒家をお借りして行いました。
これは建物の外観、雰囲気があるので色々な撮影に使われてるみたいです
舞台は明治〜昭和初期の起業家や発明家のドラマでよく見るような雰囲気、出演のお二人の衣装もそんな時代に合わせています。でもタブレットが登場したりで、いったいいつの時代なんだかって感じですね、まあみんなひっくるめて「イカリジン」の登場感の演出だと思っていただければありがたいです
ご出演のお二人とも演技がすごくうまくて撮影はスピーディーだったのですが、できるがゆえに、制作側もさらにいろんなバリエーションを試したくなり、結局滝藤さんにはかなりの回数の玄関ダッシュと階段駆け下りをしていただくことになってしまいました。滝藤さん、あの時は何回もダッシュさせてすいませんでした。

ダウンロード
1998/8/17発売

Ceddin Deden

試聴

Hasan Bitmez

MP3

Amazonで買う

アーティスト情報

メフテル

★プロフィール

トルコ共和国(旧:オスマン帝国)の伝統的な軍楽

CDなどを買う

ダウンロード
1998/8/17発売

Ceddin Deden

試聴

Hasan Bitmez

MP3

Amazonで買う

DVD
2020/06/17発売

コタキ兄弟と四苦八苦 DVD BOX(5枚組)

出演: 古舘寛治, 滝藤賢一, 芳根京子, 宮藤官九郎

古舘寛治と滝藤賢一のW主演による人間賛歌コメディのBOX。元予備校講師の兄・一路は現在無職で独身。喫茶シャバダバの看板娘・さっちゃんが気になる様子。そんなある日、8年前に勘当したはずの弟・二路が家に転がり込んで来る。全12話を収録。

Amazonで買う

DVD
2020/04/22発売

【Amazon.co.jp限定】駅までの道をおしえて(通常版)[DVD]

出演: 新津ちせ, 有村架純, 坂井真紀, 滝藤賢一, 笈田ヨシ

8歳になるサヤカ(新津ちせ)は、大好きだった愛犬ルーの帰りを今でも待っている。そんなサヤカと、幼い息子を亡くした経験を持つ老人・フセ(笈田ヨシ)が出会い、互いに胸に抱えた“命の喪失感”を二人の絆で温かい想い出に変えていく― 。

Amazonで買う

DVD
2020/04/08発売

影踏み[DVD]

出演: 山崎まさよし, 尾野真千子, 北村匠海, 中村ゆり, 竹原ピストル, 滝藤賢一

世間のルールを外れ、プロの窃盗犯として生きてきた真壁修一。ただの「空き巣」とは違う。深夜に人のいる住宅に忍び込み、現金を持ち去る凄腕の「ノビ師」だ。証拠も残さず、取り調べにも決して口を割らない。高く強固な壁を思わせるそのしたたかさで、地元警察からは「ノビカベ」の異名で呼ばれていた。ある夜、真壁は偶然侵入した寝室で、就寝中の夫に火を放とうとする妻の姿を目にし…。

Amazonで買う

CM情報

スペシャルコンテンツ

※本情報は、2020.05.15 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ