曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「オリジナル」 ドナ・バーク - 企業 グローバルロジスティクス「世界日通。SS7000篇」

曲名

オリジナル
オリジナル(書き下ろし)

アーティスト名

ドナ・バーク (歌)

作曲:奥居史生
音楽制作:キーノートシャープ

ドナ・バークに関する商品を Amazonで買う

CD

ドナ・バーク

アーティスト情報

ドナ・バーク

★プロフィール

オーストラリア パース出身のシンガー。クラシック音楽を10年間、オペラを8年間学んだ経験を元にプロのミュージシャンとして18年以上のキャリアを持つ。現在は東京を拠点にしてアーティストとして活躍。ジャズ、ソウル、ブルース、ロック、テクノなど幅広いジャンルを得意とする。一方で作詞家としても活躍。またTVCM曲やポップスなど数多くの楽曲に訳詞を提供している。日本の文化を理解し、シンガーと作詞家の才能を持つ彼女ならではの訳詞には定評がある。2000年に自主レーベルを立ち上げ、これまでに4枚のアルバムと1枚のマキシシングルをリリース。

CDなどを買う

書籍
2011/4/15発売

恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方 [単行本(ソフトカバー)]

滝川 クリステル (著) 講談社

結婚しても、子供がいても、いくつになつてもオンナであることを忘れないフランス女性。お金を使わなくても心は豊か。彼女たちが教えてくれる、シンプルスタイル。著者の初エッセイ。カラー48p付き。

Amazonで買う

書籍
2010/10/8発売

生き物たちへのラブレター 生物多様性の星に生まれて (小学館SJ・MOOK) [単行本]

滝川 クリステル (著) 小学館

滝川クリステル初の写真集&対談集。ニュース番組では決してみられない素顔の滝川クリステルの姿が見られます!

Amazonで買う

書籍
2008/2/29発売

やっぱり滝川クリステルは斜め45度がいいのだ! [単行本(ソフトカバー)]

小倉 淳 (著) 講談社

滝川クリステルはなぜ斜め!?そのワケにメディアの本質を見る。

Amazonで買う

CM情報

日本通運

交通・運輸・旅行/自動車輸送(引越し・宅配便・タクシー・バス)

放送開始 :2012.04

出演者

スタッフ

  • ---

※本情報は、2012.04.16 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ