曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「サウンドトラック」 ラミン・ジャワディ - ウォークラフト(原題:Bridget Jones's Baby)「サウンドトラック」

曲名

サウンドトラック
サウンドトラック
2016.06.10 発売

アーティスト名

ラミン・ジャワディ (作曲)

世界的人気を誇るPCゲーム「ウォークラフト」シリーズを実写映画化したファンタジー大作。「ミッション:8ミニッツ」「月に囚われた男」のダンカン・ジョーンズ監督がメガホンをとり、剣や魔法が存在する世界を舞台に、国や愛する者を守るべく戦う人々の姿を壮大なスケールで描き出す。滅びゆく故郷を捨てて安住の地を求めるオークの戦士たちが、平和な王国アゼロスに侵攻を開始した。人間たちは自分たちの国を守るため、オークとの全面戦争を決意。一方、人間との戦いに疑問を抱く1人のオークが、戦争を阻止するためある決断を下す。主演には「ギャングバスターズ」のオーストラリア人俳優トラビス・フィメルを抜擢。共演に「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」のポーラ・パットン、「香港国際警察 NEW POLICE STORY」のダニエル・ウー、「ローン・サバイバー」のベン・フォスター。

2016年7月1日(金)公開。

CD
2016/6/10発売

Warcraft -Digi- CD, Import

Original Soundtrack

Amazonで買う

アーティスト情報

ラミン・ジャワディ

★プロフィール

1974年生まれ、ドイツ・デュイスブルク出身の作曲家。

CDなどを買う

CD
2016/6/10発売

Warcraft -Digi- CD, Import

Original Soundtrack

Amazonで買う

その他

【一般券】『ウォークラフト』 映画前売券(ムビチケEメール送付タイプ)

ムビチケ

剣と魔法の世界“アゼロス”を舞台に、人間、オーク、ドワーフ、エルフなど数多の種族たちが国や一族、愛する者を守るため生死をかけた選択に迫られる。原案はオンラインRPGとして世界中で絶大な人気を誇る「ウォークラフト」。『月に囚われた男』のダンカン・ジョーンズが監督を務める。
アゼロスの長く続いた平和な時代が終わりを告げようとしていた。オークたちが滅びゆく故郷を捨て、新たな定住地を求め、侵略してきたのだ。人間たちは自らの国を守るために立ち上がり、オークとの全面戦争を決意する。だが、人間との戦いに疑問を持つオークの戦士デュロタンは争いを避けようと人間との接触を図る。

Amazonで買う

映画情報

※本情報は、2016.06.29 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ