曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「Follow Me Fly」 マデリン・ベル - Grand Seiko(グランドセイコー)「「日本の時計は美しいと思う。」篇 30秒」

曲名

Follow Me Fly
オリジナル(書き下ろし)

アーティスト名

マデリン・ベル (歌)

作詞・作曲:Arjuna Kohlstock
音楽制作:audioforce

本CMのためにオリジナルで書き下ろした楽曲のためCD発売・配信未定。

東京の中心、銀座のシンボルである和光の時計塔を背景に凛と佇む天海祐希さん。
強い眼差しで前を見つめる天海さんの腕には、グランドセイコーが美しい輝きを放ちます。
世界に活躍の場を広げる日本の女性たちに向けて、グランドセイコーの魅力を発信します。
オリジナルの英語の歌詞では、グランドセイコーを身にまとう人の「高揚感」と「群れることをせず、凛とした佇まい」を羽ばたく鳥をモチーフに表現しています。

マデリン・ベルに関する商品を Amazonで買う

CD

マデリン・ベル

アーティスト情報

マデリン・ベル

★プロフィール

1942年7月23日生まれ、 アメリカ合衆国 ニュージャージー州 ニューアーク出身、女性黒人ソウル・シンガー。活動の拠点は、イギリス・ロンドン。コーラス・ガールを経て、1968年にソロ・デビュー。ダスティ・スプリングフィールドやドリス・トロイと共に「バック・コーラス3人娘」と呼ばれた。

CDなどを買う

DVD
2016/04/06発売

「偽装の夫婦」 [DVD]

出演: 天海祐希, 沢村一樹, 内田有紀, 工藤阿須加, 坂井真紀

天海祐希主演、新しい夫婦の形を描いたラブストーリーのBOX。図書館司書の嘉門ヒロは、穏やかな笑みを浮かべながら、心の中で周囲の人々に悪態を吐く大の人間嫌い。ある日、彼女はかつての恋人・陽村超治と25年ぶりに再会し…。全10話を収録。

Amazonで買う

DVD
2015/11/27発売

サウスバウンド [DVD]

出演: 豊川悦司, 天海祐希, 北川景子

ユニークで過激な父親に引っ張られ東京から西表島へと奔放に旅立つ理想の家族を描いた、直木賞作家・奥田英朗の同名ベストセラー小説を映画化!子供の迷惑顧みず、不正に向かって突進する元過激派のオヤジ。小学生の二郎と妹・桃子は、そんな父親を迷惑な存在だと思っていた。しかし、父が道を真っ直ぐに突き進む姿を通して見直していく…。

Amazonで買う

DVD
2015/06/26発売

狗神 特別版 [DVD]

出演: 天海祐希, 渡部篤郎, 山路和弘

高知の山里で静かな日々を送る美希。ある日美希の前に、青年・晃が現れる。惹かれ会った二人の肉体が結ばれ、激しく求め合うようになった時、村には奇怪な現象が多発し始める。やがて人々は狗神筋の美希と晃の間に隠された、恐ろしくもおぞましい事実に驚愕する…。坂東眞砂子原作の名作小説をもとに、“狗神筋”の家系に生まれた女性の数奇な人生を描いた伝記ホラー!

Amazonで買う

CM情報

※本情報は、2016.07.01 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ