曲名探偵団

テレビCM・テレビ番組・映画・人物・キーワードから検索可能

TOP > 「Overflows~言葉にできなくて~」 ナオト・インティライミ - 痛快TV スカッとジャパン「5月30日放送 胸キュンスカッと再現ショートドラマ「記憶の中のヒーロー」劇中歌」

曲名

Overflows~言葉にできなくて~
オリジナル(書き下ろし)
2016.07.06 発売

アーティスト名

ナオト・インティライミ (歌)

‘胸キュンスカッと’オリジナルテーマ曲
作詞・作曲:ナオト・インティライミ

本楽曲は、ナオト・インティライミが番組を観てインスパイヤーし「胸キュンスカッと」のイメージで書き下ろし番組に提供した自主提案曲で「胸キュンスカッと」のテーマ曲として使用されました。

理不尽な要求をしてくるクレーマーや、街中の酔っ払い、圧迫面接、診察拒否する病院、横暴なタクシーの運転手や、客の足元を見る店員、マナーの悪い不良や、しつけのなっていない親たち。私たちの身近にいる、意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや機転のきいたとんち、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退した、「本当にあった」“スカッとする話”をショートドラマ化。演じるのは、ドラマでもおなじみの名俳優・名女優たち。「あなたが体験したスカッとする話を、ドラマ化します」をコンセプトに掲げ、視聴者投稿をもとにしたショートドラマを制作していく。スタジオでは、そんなVTRを見ながら、スタジオゲストと一緒に視聴者の方々にも“スカッと”してもらおうという番組だ。

今回の胸キュンスカッと≫は、いじめられっ子の女子高生(田辺桃子)の前に、なぜかいつも現れる転校生(今井悠貴)。彼に隠された秘密とは?彼の正体は…?

2016年5月30日(月)19:57〜20:54 放送。

CD/DVD
2016/7/6発売

アーティスト情報

ナオト・インティライミ

★プロフィール

2003年からの1年半にわたる世界一周旅行中、2004年に立ち寄った南米・ペルーにて、現地の方が明るいキャラを評し、名付けてくれたことから、その後アーティストネームとして使用することに。インカ帝国が栄えたアンデスのインディオの言葉・ケチュア語に由来。インティが「太陽」、ライミが「祭り」という意味。

CDなどを買う

CD/DVD
2016/7/6発売

CD
2016/7/6発売

Overflows~言葉にできなくて~(通常盤)

ナオト・インティライミ

Amazonで買う


2016/03/09発売

釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助 DVD-BOX

出演: 濱田岳, 広瀬アリス, 榊原郁恵, 伊武雅刀, 西田敏行, 田辺桃子

ハマちゃんスーさんのコンビでお馴染みの「釣りバカ」シリーズ初の連続ドラマのBOX。人並み外れた釣り好きの浜崎伝助。鈴木建設に新入社員として入社した伝助がひと癖ある人々と、釣りと恋に奮闘する姿を描く。全8話とメイキングほかを収録。田辺桃子は、小林薫 役で出演。

Amazonで買う

DVD
2016/02/26発売

色あせてカラフル [DVD]

出演: 佐藤玲, 水間ロン, 黒羽麻璃央, 田中要次, 研ナオコ

佐藤玲主演で、隠したい過去と向き合うことをテーマに綴るドラマ。鏡や写真で自分の姿を見ることが苦手なカナミ。彼女の顔にはかつてアザがあり、治った今もそれを気にし続けていた。しかし、美容院の仕事で様々な人々と出会い、あることに気付く。

Amazonで買う

DVD
2014/01/10発売

島の先生 DVD―BOX

出演: 仲間由紀恵, 井浦新, 青山倫子, 大地康雄, 石坂浩二, 今井悠貴

孤島の小さな学校を舞台に、教師と子どもたちの成長の日々をハートフルに描いたドラマのBOX。夏村千尋が教師として勤める離島の学校には、様々な問題を抱えた児童や生徒たちが全国から留学し、里親の下で暮らしていた。主演は仲間由紀恵。全6話を収録。今井悠貴は、鈴木悠哉 役で出演。

Amazonで買う

番組情報

スペシャルコンテンツ

※本情報は、2016.05.30 時点の情報です。

このページの情報や曲名探偵団のサイトについて、ひと言お願いします♪

性別/年齢  女 男   

◆皆様より頂きました「ひと言」はサイト改善やサービス向上に役立てさせていただきます◆

  • コンビニ証明写真「ピクチャン」
  • N1アフィリ